Home Search PastLog Admin
DIGITAL-BARBARISM

七穂からのお知らせ・最新情報・徒然日記等。随時更新。


  2017年夏コミ! Date: 2017-08-11 (Fri)  

すでに恒例になりつつある、コミケ前のお知らせです。

今回はオリジナル「万里」での参加はありません。
進撃の巨人スペース「まる家。」で参加いたしておりますが、またしてもコミケ用の新刊はございません(^^;

8/12 東6 ソ-08b

一応、お知らせしておきますね!

今年もまた暑いコミケになりそうです。
みなさま、体調万端整えて、熱中症対策お忘れなく!(^ω^)

  2016年 冬コミ! Date: 2016-12-29 (Thu)  

お久しぶりです、寒いですね!
例によって、東京に向かう新幹線の中で更新しております。

2016年は基本的にはイベント参加をお休みしていましたが、最後だけはと冬コミ参加いたします!

が、新刊はありません(。´Д⊂) ウワァァァン!!
会場にお越しになるかたは、お話だけでもしていってつかーさい(^_^;)

12/30 西1「も−31a」で参加しております。

来年は本当にいろいろ建て直したいと昨年末にいいながら、あっという間にまた1年!
来年も基本は参加本数絞りぎみ、コミケには出たいな!という感じでやっていくつもりです。
亀の歩みでも進まねば!

湾岸に参加なさる方はご武運を!
そうでない方もみなさま、良いお年を!

  またしても×5(-"-;) Date: 2015-12-28 (Mon)  

なんだか、コミケの日は寒い予報のようですね。
お風邪など引かれていませんでしょうか。

さて、もういい加減出す出す詐欺も聞き飽きた!とお思いでしょうが(私が一番思っている(^^;)冬コミには新刊はありません。
大変申し訳ない気持ちでいっぱい……。
今回は、1月大阪のシティも「万里」は不参加となります。

冬コミは既刊しかありませんが、いちおう

12/29 東4「レ−08a」で参加しております。

来年は本当にいろいろ建て直したいと思います(T^T)

  またしても×4(ー ー;) Date: 2015-08-14 (Fri)  

お暑うございます。
夏バテしてらっしゃいませんか?

七は、いっかい「夏バテでなにも食べられないのー」とか言ってみたいもんだと思いながら、まったく夏バテ知らずです。

しかしながら、今回色々と時間もなく、夏コミには、新刊がなにもありませんσ(^_^;)
暑い中お越しいただく方には、本当に申し訳ありません。

西1 ら18a「万里」
一応、本人は参加しております。
冬には是非新刊とともにお目にかかりたいと思います。
最近出す出す詐欺だけど、さすがに次回には……っ!

夏コミに参加される皆様、今年も暑いようです。
体調にお気をつけて楽しんでくださいね!

とりいそぎm(__)m


  GWですねー! Date: 2015-05-02 (Sat)  

ところで今回のGWのイベントなんですが、七穂がどうしても帰省せんといかんようになってしまったため、ウン年ぶりに「万里」のイベント参加は東京/大阪ともございません。
ぎりぎりのお知らせになりまして、申し訳ありません(^^;
東京に行かないGWって、本当に久しぶりだわ〜(◎_◎;)

夏は、東京コミケ、大阪シティとも参加予定です。
また、くっそ暑い時期にお会いできますと幸いです♪

  またしてもまたしてもまたしても! Date: 2014-12-27 (Sat)  

何個「またしても」重ねる気だ(^^;
直前お知らせで失礼いたします!(;^_^A

【冬コミC87】
28日 東3 ケ60a「万里」

この冬も、オリジナルは新刊なしです(T△T)
進撃の新刊が1冊あります。
★エレンのいない世界(エレリ)/P44

どうやら今回のコミケも寒いようですねぇ(^^;
明後日、東京湾岸でお会いいたしましょう(*^^*)
防寒対策しっかりなさっておいでください。


  またしてもまたしても! Date: 2014-08-15 (Fri)  

直前お知らせで失礼いたします!(;^_^A

【オリジュネ参加イベント】
2014年夏コミ 8月16日 東4「ル−38a」、
8月23日 大阪は3号館「L−39b」
*大阪は所用あり、13:30くらいでの撤退になります。

今回は重ねて失礼ながら、新刊がありません(^^;
「総帥専用」は冬コミ発行予定となります。

とりあえず、毎度のことながら夏コミは過酷です。
皆様、熱中症対策、日焼け対策しっかりしてきてくださいね!
ことのついでに顔でも見ていってやろうと言う方々、明日、東京湾岸でお会いいたしましょう(*^^*)

  またしても! Date: 2014-05-03 (Sat)  

ゴールデンウィーク後半。またしても直前お知らせで失礼いたします!(;^_^A
昼間っから中部地域では地震が頻発してましたね。お住まいのみなさん、大丈夫でしたか?

シティは今日から始まっていますが、万里は明日から参加です。

【オリジュネ参加イベント】
5/4スパコミ サ42b 万里
5/11シティインテ K28b 万里

【進撃参加イベント】
5/4スパコミ K70a まる家。
5/5調恋3 お15 まる家。
5/11シティインテ エ41b まる家。

進撃では、5/5のオンリーにも参加していますが、実は参加しているだけで新刊は落としてしまいました(;^_^A
ただ、既刊の「絡繰鳥は空から落ちる夢を見るか」は東京初出しになります。
各日、オリジュネの万里のスペースのほうにも進撃本は置いていますが、進撃スペースにオリジュネ本は置いておりませんので、よろしくお願いしますm(__)m

オリジナルのほうは、バカップルのコピー本を作っていたんですが、これが予想外に長くなった(;^_^A
とてもコピー本で対応できなさそうだと途中で判断しまして、プロローグだけの予告本ということでまとめました。
16Pのコピー本なんですが、あまりにプロローグ過ぎて前半とも言えないもんですから、今回は無配にしようと思います。
数に限りがございますので、もしご入り用の方は早めにきてくださいね(*^^*)
夏にはまとめてオフ発行しますので、内容はともかく表紙は今回限りになりますかね。
ひさしぶりに学生さんたちです。
鴉鷺が撃たれる前のお話です。モブくんが始ちゃんに惚れて鴉鷺と張り合うという、むしろラブコメちっくなお話になるかなー(笑)。
タイトルは「総帥専用」です(笑)。

とりあえず、今回は気温は高めだそうですよ。
皆様、日焼け対策しっかりしてきてくださいね!
明日、東京湾岸でお会いいたしましょう(*^^*)

追記。
前回冬、午前中になくなってしまった始ちゃんお誕生日コピー本も、数冊だけ出てきましたので、持っていきますー( ^_^)/~~~

  明日の新刊! Date: 2014-01-11 (Sat)  

遅まきながら、明けましておめでとうございます!

明日の大阪シティですが、万里史上初の20Pという超薄い本ながら、新刊が出ます!(笑)
ですので大阪では、冬コミ新刊でした始ちゃんお誕生日本「幅袋」(コピー本)と、「絡繰り鳥は空から落ちる夢を見るか」(オフ本)の2冊が新刊となります。
「幅袋」は時事ネタなので、今回限りの販売です。

「絡繰り鳥は空から落ちる夢を見るか」は、なんと進撃の巨人本です。ハマったハマった(笑)。
七穂が旬のジャンルにハマるなんて、翼以来じゃ……げふんげふん。
ちなみにエレリ。2/9の東京ビックサイトのオンリーにも参りますので、関東の方はそちらでよろしくですm(_ _)m
そん時には厚い新刊を出す予定!

とりあえず、この三連休は寒波らしいですよ。
みなさま、暖かくして大阪湾岸にお越し下さい!
お会いできるのを楽しみにしております!(≧▽≦)ム!

  すでにいつでも毎度おなじみ! Date: 2013-12-29 (Sun)  

2013年、冬コミけの直前業務連絡です"/(;-_-)
もういい加減に、この挨拶はやめねばならん(^^;

★2013年冬コミ 西1「む−09a」万里

★2014年1月の大阪シティ 1/12(日)6号館C「ほ−52b」での参加になります。

新刊は「幅袋」というコピー本(完成済みなので必ず出ます)。
なんと今回もコピー新刊ですみません(T△T)
内容は、始ちゃんお誕生日本で、神竜記の人たちと通常バカップルの二本立てです。
時事ネタお誕生日本だー!ということで、デロ甘話となっております。
時事ネタなので、今回の冬コミと1月の大阪のみでの発行になります。

大阪シティでは、また別のオフ新刊を予定しておりますが、これはオリジナルではなく別ジャンル予定。
日曜お子様番組でもないのよ(^^;
まだ出るかどうかも怪しいので、入稿したらお知らせにまいります。

以上、取り急ぎ、お知らせいたしますm(_ _)m
毎度のことながら、ギリギリギリギリで申し訳ないです(^^;

今週末寒いらしいですよ。防寒対策万全にして、お気をつけて東京湾岸までお越しくださいm(_ _)m

お会いできるのを楽しみにしております!(≧▽≦)ム!
しかしもう明日か! 信じられん(^^;

- Sun Board -